181008

これまでの集大成、全力を懸け、無心でシャッターを切り続けました。
時を忘れるほど、ものすごい勢いで駆け抜けた貴重な瞬間の数々。
下半期の峠を越えて、素晴らしい撮影現場に巡り合わせていただけたことに、
心より感謝申し上げます。

久しぶりに右手が腱鞘炎ぎみになりながら、7年前のあの時の痺れを思い出しました。緊張感の連続の日々でした。

今年も残り数ヶ月、進化し続けたいです。

170410

良子さん・アクセルさん

聡明、本物志向、本質を見抜く真直ぐで美しく清らかな思い、本当に素晴らしいです。

本日は大切なことに気がつかせて頂き
選んで頂いたお二人に感謝です。
本当に有り難うございます。

迎える日は、これまでの全てを懸け挑みます。
そして、これから本番までしっかり準備しようと思います。

6年前の震災後に訪れた場所場所で、正直、写真なんてこの状況下で撮影する意味などあるのかと、
もがき心底格闘し見えた僕なりの答えと写真が、今に繋がったことが、何ものにも代え難い悦びに変わりました。

その先に何が生まれるか、非常に楽しみです。

Yutaka&Miyo Wedding

この度は、誠におめでとうございました。
とても嬉しいメール頂き、どうも有り難うございました。
またひとつ新たな勇気を頂きました!
ご縁を頂き、お二人にお会いできたこと、感謝しています。
きっと、お二人らしい素晴らしい写真集になると思いますよ。
又、お会いできること楽しみにしています。
心より、末永いお幸せとご健勝お祈り申し上げます。

Toshio&Emi Wedding

敏央さん、英美さん
この度は、誠におめでとうございました!

ご縁を頂き、素敵なお二人に、巡り合えたこと感謝いたします。

間違えなく、これまでにない素晴らしい写真集になると思います。
楽しみに待っててくださいね。

心より、末永いお幸せお祈り申し上げます。

November

これまで温めてきた、インスピレーションを、明日から爆発させよう。

150827

W_102

写真を整理していたら、懐かしい写真が…

もうしばらくは、画像処理に集中し、9月以降のシューティングに備えよう。

141121

今日は、ロケハン。
ご指名頂いたお客様に感謝しつつ、おふたりの想いに答えれるよう思案中。
新たな世界観を…

おてがみいただきました

賢志さん、奈津さん、お手紙とお菓子、どうも有り難うございました!

本当に嬉しかったです!
お二人に頂きましたお手紙は、私にとって一生の宝物です。
結婚式の撮影を続けてゆく中で、こんなに嬉しい瞬間はありません。
救われます、そしてすごく励みになります。

お二人に出逢えて事、こころより感謝いたします。
本当にどうも有り難うございました。

今後とも、お二人の末永いお幸せお祈り申し上げます。

wedding_08

_MG_7699

140305

日本人のさりげない優しさに、古き良き、奥ゆかしさを感じる。

なんて美しい姿なのだろうか、ふとwedding撮影をしながら感じた、その時の情景。
記憶に深く焼き付けたいと思う瞬間。

常に相手を思いやる調和の文化、
もっともっともっと世界に広がれば、
争うなどなくなるはずなのに、、、