雪の降り積もる中

ソチオリンピックの開会式を観て4時に就寝。
本当に素晴らしかったです。パフォーマンス、演技、音楽、世界の彩られた衣装、世界最先端の美を感じました。
時空を越えた世界観、歴史と平和を融合させた演出、ロシアの時間軸を旅しました。
やはり、LIVEですね。

今日の東京、昨夜のソチを想像させるような銀世界。

原野さん本日は、セカンドの打ち合わせ、ありがとうございました。
嬉しい結果に、何かこれまでの感謝の想いとあたためてきたものが、実を結び、報われたような気がします。
これからが、ソチオリンピックのような闘いですね。
フェアとリスペクトの精神で、勝負したいですね。

一緒にがんばりましょう!