打ち合わせ

あっという間に3月が始まりましたね。
これから夏にかけて、様々な芽が花を咲かせそうな気がしています。
撮影させて頂けるチャンスをあたえてくださった方々、私の写真を応援してくださってる方々、
皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、ウェディング撮影でご指名を頂いた方との打ち合わせしてきました。
お顔あわせの大切さを再認識しました。
写真は、本当に信頼関係が写ってくるとおもいます。
そして、きれいにカッコよく撮られたいと思う気持ちが、とても大切です。
その想いが必ず写真に写ってくると思います。
どんなにデジタル化された社会でも、やはり電話でもメールでもなく、お顔あわせの時間がすごく大事ですね。
あとは、おてんとさまだけです。
来週末の撮影、神が宿るような光が射すことを願いつつイメージ膨らませ備えます。
非常に楽しみです。

ウェディングフォトグラフィー/フォトグラファー Yuji Nishijima